2022年10月の投資 25万円

10月の投資まとめです。

 

【NISA積立】154,200円 

 S&P500  72,200円

 NASDAQ100  10,000円

 楽天VTI  72,200円

 

ジュニアNISAの枠が余っていて、

今月から積立金額を4万円から6万円に増やしました。

それから久しぶりにJリートを買い増しました。

 

Jリート】47,000円 

 みらい  47,000円

 

【米国株】311ドル(45,000円)✴︎1ドル145円換算

 PFF 31.5ドル 2株

 XYLD 38.9ドル 1株

              39.5ドル 1株

              38.5ドル 2株

   QYLD 15.5ドル 6株

 

✴︎時価計算でドル換算していますが、

 実際はドルで入金された配当金で購入しています。

 実質は40,000円くらい?

 

【ネオモバ】3,547円

    グローバルX Nasdaq カバーコール 985円 1株

    あおぞら銀行 2,562円 1株

 

【キンカブ】

 未購入

 

Jリートが下がっているので、

来月あたりキンカブで少しずつ買い増したいと思っています。

 

総資産は2,500万円を回復しました。

しばらくこの辺りを行ったり来たりかなと思っています。

 

円安にだいぶ助けられている気もしますが、

今はドル転を控えつつ、ドルで入金される配当金で少しずつ買い増して、

資産を伸ばしていけたらと思います。

 

2022年の配当金予定額はめでたく目標の65万円を突破しました(円安のおかげ)。