2022年11月の投資 18万円

11月は仕事が忙しく、休日もなかなか休めず疲弊しています。。

あと1週間くらいしたら山場を超えるので、その後はボーナス&お正月休みです!

 

【NISA積立】89,000円 

 S&P500  42,000円

 NASDAQ100  10,000円

 楽天VTI  37,000円

 

ジュニアNISA口座でJリートを買ってしまったため、

残高不足により定期積立できなかったので、

12月に2022年のジュニアNISA枠120万円を使い切りたいと思います。

あと94,000円くらいです。

 

【ネオモバ】2,611円

    日本郵船 2,611円 1株

 

Jリート

 いちごオフィスリート 86,100円

 

総資産は約2,680万円になりました。

 

2,500万円を目標にしてきましたが、

来年は2,800万円を目標にしようかなと思います。

2,800万円を超えると3,000万円はすぐな気がします。

 

それからネオモバで端株をちょっとずつ買っていますが、

2024年にSBI証券に統合されてしまうので、

売却手数料がかかる前に少しずつ整理する予定です。

 

今月は米国株を買っていなかったので、

ドルで入金された分(32,000円くらい)は月末までに購入したいなと思っています。