クラウドバンク 一年経って

クラウドバンクを約1年間運用した結果、

10万円の運用でプラス4000円となりました。

利回りは4%です。

Jリートの方が利回りよいですね。

 

f:id:sukimashisan:20210324093223p:plain

 

sukimashisan.hatenadiary.com

sukimashisan.hatenadiary.com

 

途中で償還されたり、利回りが予定より良くなかったので、

運用中の50000円だけ残して資金を引き上げることにしました。

最近は米ドルでのファンドばかりで投資したいものがあまりなかったのも理由の一つです。

また目ぼしいプロジェクトがあれば、資金を入れようと思います。

 

出金した5万円は今月で支払い終わりの社会保険料(+お小遣い)になりました。

 

今日でモーサテの佐々木アナが終わりと知り、最後の日経先物のアナウンスが終わった後、自然と拍手してしまいました。

頭がよくて笑顔が素敵で人間味もあって、憧れの女性だったので残念です。

月火水の楽しみが。。(泣)

 

会社員だった頃は3月はなんとなく過ぎていたのに、去年からお別れの季節になりました。

なんとなく寂しい気分です。