【損出し週間】UFJリースなど-27,000円

とりあえず自分口座の損出しは終わり。

明日の特定口座譲渡損益の結果を確認して、配当益の損出しをするか決めます。

(リアルタイムでは反映されていません)

 

f:id:sukimashisan:20201223100438p:plain

 

源泉徴収額合計がおそらくマイナスになってるはず?

計算式の仕組みがまだわからないので恐る恐るです。

 

分かったことは、なるべく株価が低いところで買って売った方が、

平均取得価格が下がる率が大きく、損も出しやすい!ということです。

来年は下がったらところで早めに損出し意識しようと思います。

(あくまでも自分のやり方としてです。一般的にはどうなのかな)

 

NISAの含み損がすごいのですが、NISA枠はNASDAQで使ってしまったので、

来年のNISA枠で買い増して含み損額を減らしたいです。

(いわゆるナンピン