【分配金】PFF 16.09ドル

PFFの分配金をいただきました。

 

SBI証券で13株保有で1.52ドル。

f:id:sukimashisan:20200311091532p:plain

国内税は今のレートで計算されるのですね。少し下がっていてラッキーです。

来週買付手数料がキャッシュバックされる予定ですが、いくら戻ってくるかな。

戻ってきたら購入時とキャッシュバック時のレート換算で損益を計算してみます。

 

楽天NISA口座で101株保有で14.57ドル。

f:id:sukimashisan:20200311091723p:plain

 

NISA口座なので所得税、住民税はゼロですが、

国税が10%(1.62ドル)引かれています。

NISAは確定申告できないので、外国税控除もできません。

 

毎月16.09ドルの配当をいただけるのは助かります。

今の株価が続けば毎月ARCCが1株買い増せますね。

 

ARCCとSPYD、計画通り5株ずつ買い増しました。

ARCCは14.99ドルで5株、SPYDは27.11ドルで5株です。

f:id:sukimashisan:20200313091507p:plain