PFFとARCCを買い増し

指値で入れていた米国株の注文が夜の間に約定されていました。

 

PFF 10株 42809円

PFF 1株 4267円

ARCC 1株 2115円

 

円貨決済です。

ドルレートが上がっているので(111.52円)、ちょっとお得感は少ないです。

 

PFFの買付手数料がそれぞれ209円、19円かかっていましたが、

翌月下旬にキャッシュバックされるようです。

ただし為替はキャッシュバック時のレートで計算されるようで、

翌月下旬のドルレートが上がっていると嬉しいなと思います。

 

日本の持ち株で3月末権利の利回りが低いものを少しずつ売って、

同じ3月末権利で利回りが高いものに替えていこうとしています。