米国株でやっちゃった話

寝ぼけて変な指値を入れてしまいました。

 

f:id:sukimashisan:20200108100409p:plain

 

速攻失効済みになったので助かりましたが、16.77ドルの株を37.50ドルで買ってたら、間違いなく塩漬けか損切りです。

米国株、無理に夜間取引しない方が身のためだなと勉強になりました。

 

楽天で米国ETFを買いたいのに、Yahoo!ファイナンスに出てこないので米国個別株ばかりチェック&バイしています。

SBIだといつでも時間にとらわれず注文できるのがよいです。

楽天、時間帯についてもSBIに追従してくれたらいいのにな。

 

今月のFRaUの特集、よかったです。

SDGsについて取り組んでいる企業を取り上げていたりして。。

SDGs債というのがあるんですね。

ベランダ太陽光発電やハラル化粧品も興味あります。

FRaU 2020年 01 月号 [雑誌]

  

平和不動産リート投資法人とJXTGを買いました。