年始の取引

米国株は2日から取引が始まり、ドルもさがっていていくつか約定されていましたので、まとめます。

 

楽天証券(NISA)> (円貨決済)

1/3 メインストリートキャピタル 3株 単価43.05ドル

   SPYD  2株 単価38.88ドル

   ※38.98ドルで指値注文。少しだけ安く約定されていました

 

<SBIネット銀行>(ドル転後、SBI証券へ入金)

1/3  108.60円で10000円

  108.50円で10000円

  108.20円で10000円

  107.99円で10000円

1/6  107.89円で10000円

  107.85円で10000円

 

SBI証券>(外貨決済)

1/3

AT&T  5株 単価38.80ドル

B&Gフーズ 2株 単価17.40ドル

エストパック銀行 5株 単価16.90ドル

インベスコ 5株 単価17.85ドル

※注文履歴には完了とありましたが、約定日が6日なので実際にはまだ買えてないのかな??

 

年末に米国株用の資金を入れていたので、スムーズにドル転できました。

買いたい時にすぐに買えるように資金をスタンバイしておくの大事ですね!

 

図書館のお年玉企画でエッセの付録の家計簿をいただきました。

リサラーソンのはりねずみの絵がかわいい。

家計簿つけたことなかったけど、やってみようかな。

 

アーバネットと双日を買いました。