2021年4月 追加投資4万円

月の最終週の購入履歴です。

買いたいものがそんなになく、

ネオモバでちょこちょこ買ってみました。

 

【ネオモバ 】5,600円

ENEOS 458円 2株

アーバネット 309円 3株

ライク 2,337円 1株

JPホールディングス 307円 1株

SERIOホールディングス 936円 1株

 

ライク、JPホールディングス、SERIOホールディングスは子育て支援関連です。

事業報告書が見たくて買ってみましたが、1株株主にも送ってくれるでしょうか。。

謎です。

 

【米国株】24,000円(1ドル108円換算)

CXSE 67.82ドル 1株

PFF 38.76ドル 4株

 

【キンカブ】10,000円

トーセイリート 10,000円

 

約40000円の追加投資で、4月は16万円の投資でした。

後半は無理やり買った気がしますが、

月に購入する金額を決めておけばそのルールに従って投資できるので、

気持ち的に楽です。

 

4月の配当金は12,000円でした。

 

今年になってから配当再投資で投資信託にメインで入金しているので、

配当金入金が増えません。

今年はあと8ヶ月しかないので、早めに高配当株買わなければ。。

あと8ヶ月で2021年の配当合計を10万円増やしたいです。

 

4月は忙しかったので、こうやってブログを書くと、

自分の投資行動が反省できたりしますね。