ウォルマート購入

週に1万円ずつ外貨積立をしていてドルが貯まってきたので、

ウォルマートをお試し買いしてみました。

 

指値でずっとささらず、昨晩少し下がっていて約定。

130ドルで2株買いました。

 

f:id:sukimashisan:20200812103107p:plain

 

権利日には間に合わなかったので、権利落ちで下がったのかもしれません。

利回りは1.63%で高配当ではありませんが、5年チャートでは右肩上がりです。

毎日のお買い物で西友にもお世話になっていますので、

長期保有予定です。

 

今週から夏休みですが、今年はどこにも行けませんね。。

消費もほとんどせず、キャッシュレスで一万円札をほとんど見ていないと、

さすがに豊かな生活から遠ざかっている気持ちになります。

節約もいいですが、やっぱり早く美味しいものを食べたり綺麗なものを見たりしたいです。

。。来年くらいかな。。