外貨積立が軌道に乗ってきました

毎週5000円ずつドル積立をしています。

最近ドルが上がっているからどうかなと思っていましたが、

うまくドルが下がったタイミングで積立てされてました。

ラッキー。

 

f:id:sukimashisan:20191203100817p:plain

 

平均積立レートはまだ108円台。

これからまたドルが上がっていく気がしますが、粛々と積み立てていくのみです。

ある程度貯まったら、米国株に本格的に着手したいです。

ドルが安い時に購入した銀行口座の外貨預金を証券会社で使えれば良いのですけど。。

 

このブログを書きながら気がついて1000ドルちょっとの外貨普通預金(0.25%)を6ヶ月の外貨定期預金(1.6%)に預け替えました。

スマホで全部手続きできるの、便利です。

ビバ、フィンテック