2020年 NISA口座の金融機関変更

2019年は大和証券でつみたてNISAをやっていましたが、

2020年は楽天証券に変更します。

 

大和証券から口座廃止通知書を送ってもらってから、

楽天でつみたてNISAにしようかNISAにしようかずっと迷っていました。

現状、自分の口座での毎日のトレードが楽しくなっちゃったので、

2020年はNISAにしようと思います!

 

2019年から投資の勉強を始めて、口座がたくさんありすぎると管理しきれないので、

大和証券に持っていた国内株式も全部楽天証券に移転しました。

 

私のNISAでキャピタルゲインを狙い、

子供と旦那さんのつみたてNISAでインカムゲインを狙います!

(旦那さんの今のNISA口座、ほったらかしで、売り時逃してて反省。。)

 

【今日の利益確定】

大和証券 489買→530売

5100円