ビットコイン売却とSQUARE購入

11月に購入したビットコインの価格が上昇しています。

4000円で購入したのですが、今日8000円になったので、4000円分売却しました。

残りのビットコイン4000円はタダで手に入れたことになります。

また20日になったら定期積立します。

 

それから、220ドルでSQUAREを購入。

SQUAREが含まれているARKのETFがいまある証券口座で購入することができなかったので、

個別株として購入しました。

順調に伸びています。

 

購入後に気づいたのですが、SQの創業者はジャックドーシーなんですね。

米国株を初めて買ったのも、ジャックドーシーのTwitter

たまたまですが、ご縁を感じます。

f:id:sukimashisan:20210108091058p:plain

 

いまグロース株が熱い!ということですが、私が注目するグロース株は、

SQUARE、MATCH GROUP、Twitter

長い目で見守りたいと思います。

タイミングを見て、もう1株ずつ増やしたいです。