【株主優待】東京個別指導学院 4500円図書カード

郵送で株主への報告と優待のお知らせが来ました。

 

北海道野菜のスープも捨てがたかったけど、

やはり当初の予定通り、1500円の図書カード(×3名義)にしました。

 

ヴィレッジバンガード株主優待とも合わせて使えるし、

本はオンラインより本屋さんで買ったりすることが多いです。

 

ソフトバンクアーバネットコーポレーションを1株ずつ買いました(ネオモバ )。

日本株はもうネオモバ でいいんじゃないかと思うくらい、使い勝手が良いです。

指値ができないデメリットはドルコスト法(みたいな買い方)で挽回できるような気がします。

 

(追記)

一か月後、図書カードが届きました。

9枚あると結構なボリュームです。

家族3人で本屋さんに行って好きなもの選んできたいと思います。

f:id:sukimashisan:20200623105639j:image