【配当金】豪州リート 621円 とQQQ新規購入

3月権利の配当金が入金されました。

NISA、特定、一般口座を合わせて70口。

 

f:id:sukimashisan:20200417095529p:plain

 

次は5月のGW明けが権利日です。本日1000円で10株買い増して現在110株保有しているので、もう少し増える予定です。

目標500株としている銘柄ですので、権利日までに下がったところで少しずつ買い増したいです。

 

 おこもり生活でずっとオンラインにいます。

運動も動画も買い物も株取引も。

GoogleAmazonを買いたかったのですが、

高くて上級者向けかなと思ったので米国ETFのQQQを買いました。

 

f:id:sukimashisan:20200421111012p:plain

 

f:id:sukimashisan:20200421093951p:plain

 

FBは正直いらないけど、個人的にマイクロソフトとアップルはアリです。 

Googleは約15万円、Amazonは約23万円、QQQは約2万円くらいで買えます。

配当は少ないですが、2年くらいかけて様子を見ながら買い増していきたいと思っています。

 

58000円で売却したいちごホテルを57000円で買い直しました。