AT&Tとインベスコ買い増し

30ドルでAT&Tを買い増し、保有株は27株から37株となりました。

指値で注文入れていたのを忘れていました。

まぁいいか。

 

f:id:sukimashisan:20200422132047p:plain

 

平均取得価格はすこし下がり、34ドル後半となりました。

こちらは破綻することはないと思っているので、気が向いた時に少しずつ買い集めます。

 

それからインベスコも7.5ドルで10株買い増し。

f:id:sukimashisan:20200424094257p:plain

 

こちらは配当が半減しています。

f:id:sukimashisan:20200424094905p:plain

 

今まで利回りが14%という異常な値だったので、減配してくれて逆に安心です。

減配してでも生き残ってほしいです。

 

5月権利では10ドルの配当を見込んでいましたが、5ドルちょっととなります。

最近注目しているQQQを運用している会社なので、GAFAがグンと上がって運用結果に貢献してほしいです。