【貸株】2019年12月分

12月分の貸株金利が入金されました。

1,706円でした。

 

f:id:sukimashisan:20200107094200p:plain

10月26円、11月676円、12月1706円で順調に増えていますが、

今後はこのペースで落ち着く予定です。

 

それからヤーマンの配当金(431円)も入金されました。

f:id:sukimashisan:20200107095034p:plain

 

資金をキャッシュで持っているのがもったいないと思う瞬間です。

ある程度まではどんどんリスク資産に変えていこうと思います。

 

夜の間にSPYDが38.85ドルで1口約定されていました。

f:id:sukimashisan:20200107094303p:plain

 

来月から定期収入が7万円くらい入ってくる予定。

扶養から抜けたら自分の社会保険料の支払いに充てたいと思います。

 

年明け早々、早速ヤマダ電機でお買い物をしました。旦那さんの株主優待券はわたしの美容家電に消えました(笑)

こどもは欲しいものをちょこちょこ買って500円券を1枚消化。

なかなか使い勝手がよかったので、株価が下がったところでまた買いなおしてもいいなというのが感想です。

 

ムゲンエステートと東京個別指導学院を買いました。