2022年11月の追加投資 2万円

持っているドル資金で追加購入しました。

配当で入金されたドルはなるべく残さず、100%株式購入する方針です。

 

【米国株式】

XYLD 40ドル 3株

QYLD 16.44ドル 1株

 

11月の配当金は37,000円でした。

 

ここのところの円買いの流れで2022年の配当予定が65万円達成していたのに、

63万円まで下がってしまいました。

為替の影響はしょうがないですね。

当初の目標だった60万円が達成できればOKとします。

 

それから、ネオモバで含み益が30%超えていた銘柄をいくつか売却しました。

 

三菱HCC 659円 2株

三菱商事 4692円 5株

サムティ 2372円 5株

 

合計12,036円の利益確定でした。

 

株数が少ないとやはり利益も少ないですね。

でも高値のタイミングで売却できたので、気持ち的には満足です。

趣味の投資はこれくらいの規模が楽しいですね。

 

そろそろ損出しをしなければ。。