2022年7月の投資 27.5万円

7月の投資まとめです。

 

【NISA積立】126,000円

 S&P500  58,000円

 NASDAQ100  10,000円

 楽天VTI  58,000円

 

【米国株】150ドル(20,000円)✴︎1ドル135円換算

 QYLD 17.5ドル 4株

 SRET 8.0ドル 10株

 

【ジュニアNISA】

 エスコンリート 122,000円

 

ビットコイン

 未購入

 

【ネオモバ】7,120円

    タカラレーベン 352円 10株

                              360円 10株

 

【キンカブ】

 未購入

 

資産総額は約2,580万円でした。

 

 

7月の配当金は31,000円でした。

 

GSKがスピンアウトしてヘイリーオンが入庫されていました。

ほったらかしでいつのまにかという感じでしたが、

GSKの評価損よりHLNの評価額の方がわずかに上回っているので、

今の所トントンという状況です。

 

 

中国株(CXSE)やグロース株(SQ,MTCH,ZG)をそろそろまた少しずつ買い始めようかなと思っています。

 

7月24日、TOEICを受験してきました。

最後5問は時間がなくなって適当にマークシートを埋めましたが、

思っていたより手応えありで、800点くらいいくかも?!←なんとなくです。

 

結果はどうあれ、スキマ時間は勉強に充ててきましたが、

また少しのんびり投資とか趣味とか今を楽しむことに時間を使おうと思います。