2022年3月追加投資 3万円

3月中になかなか購入できず、4月初日にも購入しました。

結果、追加投資は結局3.5万円くらい。

 

【米国株】

 PFFD 23.2ドル 1株

              23.5ドル 4株

 PFF 36.4ドル 1株

 DIS 138.92ドル 1株

 

ディズニーをずっと欲しいなと思っていて、下がっていたので購入しました。

調べた時は配当がありましたが、確認したら配当なしになっていてショック。。

株価上がったら売却します。

 

3月の投資はトータルすると18万5千円。

円安のため、ほぼドルで購入しましたが、レートは今のレートで計算しているため、

円ベースでの実際の購入額はもう少し低いです。

4月は3月足りなかった分多く買いたいと思います。(目標25万円)。

 

【利益確定】23,000円

    三菱商事 4586円 5株

 

三菱商事が2倍まで上がっていたので、半分売りました。

これで残りの三菱商事株はタダで手に入れたことになります。

 

総資産は2,500万円。

f:id:sukimashisan:20220402110540p:plain

 

配当収入は45,000円でした。