2022年1月追加投資 4万円

1月の追加投資は4万円で合計すると約20万円でした。

 

2021年は毎月平均すると22万円購入していたので、

できたら今年も同じくらい粛々と購入していきたいと思っています。

 

【キンカブ】

トーセイリート 20,000円

マリモリート 20,000円

 

キンカブは相場が上がっても下がってもちょっとずつ買い足していけるのがいいです。

 

春から新しい仕事を始める予定ですが、月の収入が20万円ちょっと(いろいろ引かれて20万円いかないかも)。。

調べてみると給与が22万円だと所得税、健保、厚生年金など引かれると大体17万円くらいになるようです。失業手当より少ない。。

 

でも今までよりゆるく働けるし、ボーナスを入れて平均すると月26万円程度もらえる予想なので、がんばってみようと思います!

配当は生活費に回さず、できるだけ再投資します!