9月追加投資 3万円

今週追加で購入↓

 

【ネオモバ】7,600円

 アーバネット 268円 1株

 2568 NASDAQ100 ETF  2,034円 2株

 アーバネット 271円 1株

 あおぞら銀行 1,800円 1株

 ソフトバンク 1,194円 1株

 

【米国株】22,000円(1ドル105.5円換算)

 SPYD  27.6ドル 5株

 エクソンモービル 35ドル 2株 

 約22,000円

 

9月の投資金額はTotal:16万円でした。

 

そして久しぶりにJ-REITを購入しました。

エスコンジャパンリート 105,000円 1口

松井証券(200株)を約19万円で売却したので追加入金はなしです。

 

現在含み損になっている個別株は利益が乗ったタイミングで処分して、

REITに変えていこうと思います。

 

不動産投信Portalのサイトを見てじっくり物色します。

分配金一覧|JAPAN-REIT.COM - 全ての投資家のための不動産投信情報ポータル

 

売却益は11,000円、配当は16,000円でした。

 

時間があったのでクロス取引をしてみようと思ったのですが、

証拠金?が不足しているということでエラーになってしまいました。

30万円は口座にないと信用売りができないのですね。

週末に入金処理をしましたが、権利日に間に合いませんでした。。

来月また挑戦してみます!