【分配金】明治安田リート 431円

f:id:sukimashisan:20200619090254p:plain

 

特別分配金です(元本から)。

トータルリターンは6,700円。

 

本業が通常営業に戻ってなかなかブログを毎日更新することが難しくなりました。

分配金のメモはまとめて残すようにしようと思います。

 

中国のアリババとテンセントが欲しくて、CXSEというETFに目をつけています。

このETFは国有企業が含まれていなくて、アリババテンセントの割合が大きいので、

一つお試しで買ってみました(@95ドル)。

 

あとAT&Tも3株、約定していました(@29ドル)。

 

日本株は今日はあおぞら銀行1株とアーバネットコーポレーションを3株買いました。

 

時間があまり取れないなりに、パッと気がついたものを少額買っています。

利回りだけチェックしています。