【貸株】2019年3月分 962円

貸株サービスによる入金がありました。

 

f:id:sukimashisan:20200402102731p:plain

 

先月は1300円くらいでしたが、流石に大幅減です。

4月分はどうなるでしょうか。 

 

口座別・通貨別の配当入金予定表を作りました。

今後の売買なし&配当そのままの場合、2020年は日本円で26万円くらい、米国ドルで500ドルくらいでした。

思ったより少なかったですが、現状がしっかりつかめたのでこの表を元に作戦を練っていきたいと思います。

 

これは米国個別株用の口座の入金予定表です。

f:id:sukimashisan:20200406101645p:plain

 

ちなみにリアルタイムの株価も表示させたかったので、ExcelではなくGoogleスプレッドシートで作成しました。

株価以外の指標もいろんな関数で表示できるみたいです。便利。