ヴィレッジヴァンガードの株主優待

ヴィレッジヴァンガードで10000円分の株主優待券をいただいたので、少し前にお店に行ってきました。

 

買いたかったものやこどものおもちゃやおやつも合わせて10000円弱でしたが、株主優待券を使って5000円で購入。あと5000円分残っています。

 

今の株価で2万円くらいの含み損ですが、2年間持ち続ければ元がとれますね。また株価が上がるかもしれないし。

本も半額で買えるので使い勝手はよかったです。

 

本当は3月末に70%OFFのお宝発掘セールがあったのですが、コロナで中止になってしまいました。楽しみにしていたので、あと1年間持ち続けて来年は行きたいなと思っています。

 

お宝発掘セールのチケットでお店で30%OFFになる期間を設けるそうです。チケットを捨ててしまいましたが、再送してくれました。

今週末はどこにも行けませんが、早く気兼ねなくお出かけできるようになって欲しいものです。。